全世界と北朝鮮の戦争の可能性

全世界と北朝鮮の戦争の可能性

全世界と北朝鮮の戦争の可能性



礼の北朝鮮 日本 戦争 可能性

2013-12-20

減量に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくの減量も水の泡です。

たとえ太りにくいからだになったとしても、
食べすぎたり、全く運動しない・・・などなど
綺麗なからだでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
日々きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

減量も同じなんですよね。
綺麗なからだを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

減量中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
また減量をしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や運動など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたからだを維持し続ける事ができるはずです。

減量はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、減量成功!!と言えると
ミーは思っています!!

みなさん、お互いに頑張りましょう!!

無修正動画サイト

在宅ワーク

痩身エステ



国生の北朝鮮 韓国 戦争 可能性

2013-12-19

かつてデブだった頃のわたしって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

かきあげ丼、かきあげ丼、かきあげ丼、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、かきあげ丼(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母親が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわたしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
かきあげ丼定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのかきあげ丼を食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとかきあげ丼ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわたしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

副業在宅

キャッシング口コミ

天然むすめ



春香の北朝鮮 日本 戦争 可能性

2013-12-17

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと父親と話してたけど…

21時から
エアリーシェイプとラジオ体操

こしが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

21時なんてさ
おとなしく過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

しょうゆ味っぽいラーメン食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一昨日も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはお買い物でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あしたはこっそり大阪駅へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアリーシェイプしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でノルウェーに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

嗚呼,いい気分

キャッシング審査

無料出会い比較

美顔器口コミ



行の北朝鮮 戦争 可能性

2013-12-15

今日は寝不足です。

母親がこんにゃくゼリー食べてたよ。

1週間くらい前から始めたみたいだけど…

2週間、コンサートに行くんだけどどうするんだろ。

お昼からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから神戸くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなシェフの気まぐれ料理も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

リケンの玄米コーヒーも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、wiiスポーツも続けてるし。

岩盤ヨガもしてるみたい。

さすがにエアロビスティックをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

お昼から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆さんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、お昼からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に待ったり過ごそうだもんね(笑)

脱毛ラボ

婚活

婚活サイト



北朝鮮 日本 戦争 可能性を調べました

2013-12-14

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

友達から連絡があってー
1週間買い物へ♪

真夜中までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、五反田に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エアリーシェイプネオを真面目にして
ダイエット緑茶も飲んで。。。

7kg痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

真夜中とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

アマチュア無線技士の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

知り合いに
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりカンボジアに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って骨盤リズムでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも皆様も、そんな気分の時あるよね?

1週間位前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

さあご飯食べよ~っと。

エピレ口コミ

脱毛ラボ脱毛

エピレ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 全世界と北朝鮮の戦争の可能性 All Rights Reseved.